富士吉田市立看護専門学校
サイトマップ メール トップページへ
文字サイズ変更 標準文字サイズ 大きい文字サイズ 最大文字サイズ
検索
サイトの現在位置
トップ卒業生の方へ「富士吉田市立看護専門学校 創立20周年祝賀会」
「富士吉田市立看護専門学校 創立20周年祝賀会」
富士吉田市看護専門学校 図書室
アクセスマップ
 
2019年2月15日 更新
印刷用ページを開く
「富士吉田市立看護専門学校 創立20周年祝賀会」
平成28年4月16日(土)ハイランドリゾートにて盛大に、同窓会が中心に『創立20周年祝賀会』が行われました。
今回参加された方も参加できなかった方も、学校はいつでもウエルカムですので、遊びに来てください。
開式前の会場の様子
開式前の時間も惜しんで、近況報告や懐かしい話しで盛り上がっています。記念撮影も別室で4グループに分かれて撮影中です。
カンパ〜イ(^o^)!
中田副校長のご発声により『乾杯!』です。
後ろの人も見えるようにプロジェクターに映し出されています。
懐かしいです・・・・安藤先生!
看護学校の建設準備室より十数年在籍していらっしゃた、安藤先生です。お変わりなく元気そうでした。
印象に残った教員では・・・・
卒業生にインタビュー・・・・
大変お世話になった先生は?
→『瀧口先生です。』
ということで、今後も熱意ある指導をしていきます。
思い出に残った先生は・・・?
卒業生にインタビューUでは、思い出に残る先生という事で『井出先生!』
卒業生と堅い“ハグ”でお互いの絆を確認しました。
*井出先生は、本校の卒業生で現職の教員です。
アトラクション
ビンゴ大会が行われました。
豪華景品に加え、ハイランドリゾート様からも商品を提供頂きました。ありがとうございました。
祝賀会実行委員会役員一同 様
忙しい仕事の合間に、今回の祝賀会の準備から本日の開催まで大変ご苦労様でした。
今後も小規模でもよいので定期的な『同窓会』の開催を・・・・
お疲れ様でした。
本文終わり
ページのトップへ
お問い合わせはこちら
富士吉田市立看護専門学校  庶務課
〒403-0005  山梨県富士吉田市上吉田5606番地18
Tel: 0555-24-8787  Fax: 0555-28-4070
E-Mail: kansen@city.fujiyoshida.lg.jp
このサイト内の画像・および文章等の無断転載を禁止します。
フッター左画像
フッター右画像