2024年度入学生 募集要項の請求方法(無料) |
募集要項は、無料で配布しています。下記の要領でご請求ください。 【郵送の場合】 下記フォーム、または電話、ファックス、はがき、Eメールよりご請求ください。その際には、住所・氏名・郵便番号等、正確にご記入ください。 (不明な場合は、送付できない場合があります。) ※ご請求後1週間以上経っても届かない場合は、大変お手数ですが下記問い合わせ先までご連絡をお願いします。 【来校する場合】 受付時間−9:00〜17:00まで(土・日・祝日を除く)に本校庶務課へお越しください。 また、本校ホームページ「入試情報」の各試験の学生募集要項からダウンロードし、印刷した書類でも出願書類となりますので、ご利用される方は、記載例等を参照していただき、必要な書類等を提出してください。 |
|
|
本文終わり
|